オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年08月02日

ノートパソコンの📺️だけ故障、使えるうちは使います‼️






ノートパソコン本体は、サクサク動いています。

ディスプレーはフルサイズにしなければ普通に使えます。


  
Posted by 猫龍隆 at 20:31Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2023年08月02日

青春18きっぷ1回分で駿府城も楽しみだが、江戸城も

インドが南シナ海問題に関与深める…中国ピリピリ 「グローバルサウス」盟主の座を巡るつばぜり合いか





ずらし旅!日帰り1day 東京■中部地区発16,500円

現存12天主は数年前に終わり、他にも城巡りフェチですから、江戸城を見た後に東京国立近代美術館で涼むのも悪くない。

近鉄全線2日間フリーが9月の楽しみ &青春18きっぷ1回分

新幹線の時間調節に 東京の玄関口!東京駅周辺でおすすめの観光スポット8選

画像
城之内みな様​のツイート引用させて頂きました。

飛行機代だけで1人パリまでファーストクラス300万だそうだわ~
ps.
東京には半月ぐらい居ましたのでパスのつもりでしたが、観光地には行ってませんね。歴史のある案件しか興味無いですが・・・

  
Posted by 猫龍隆 at 16:57Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる