オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年06月14日

肉 肉 肉 酒池肉林  


イオンでタスマニアビーフ腿肉が安かったので父の日は自分で祝う訳だ
生マグロもインドネシア産だから買いました。マックスバリューも部分的に活用しています。
国産牛スジの方が、ローストビーフより美味しいかもしれんわ。
上二つはオーブンと圧力鍋とで同時に完成します。


ベル食品又はソラチ 北海道のタレは絶品です。
アミカのニュージーランド産ラム、昔はカレーにしたり消費に困りましたが
ベル食品又はソラチで御馳走に変身!安いビアホールのラムとは全然違いますぜ。
私が空輸した分で来年まで美味しく食べれます。

チリワインのアルパカ安くて美味しいわ~
ローストビーフのソースにも使えるし

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい