オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年06月28日

路上運転9回目 チャッ チャッ チャ  チャ  チャ&マグロ

朝7時からブラックペッパー娘のマンスリーマンションまで1時間の教習だわ。
後、母さんが苦手なのは車線変更と車庫入れだわな

バックミラー&サイドミラーを見て、OKならウインカー出し3秒間は点灯
バックミラー&視認をして車線変更

前方を見るなんて当たり前、私が2種を受験した時「チャッ チャッ チャ  チャ  チャ」と覚えた。
バックミラー → サイドミラー → ウインカー → バックミラー → 視認 という五段階

ブラックペッパー娘は帰宅後、HDDで保存してあるCATVを5時間見ないといけない。
ドクターハウス・ラブリーガル・コバートアフェア・メンタリストとかだわ

キハダの美味しい生マグロぐらいで満足なのですが、最近パレマルシェが値上げをしました。
その分、マックスバリューが税込398円ぐらいで売って居る。
パレマルシェは、マグロが売りだったそうで、貴方は何処に行ってしまったの?

国産の美味しい物は海外の富裕層を目指す方向だ

ブラジルの手羽先だろうが、脂肪分をグリルで殆ど落とせばヘルシーなんじゃ?
大体、悪い物は脂肪分と共にある。

美味しいと言っても霜降りなんて、感じた事も無いし

メロンでも、それがどうした?と言う感じ

富裕層の高級品?でも。余程金の使い道が無いからだわな。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい