オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年07月17日

自殺ほう助とか刑法ゼミの様な事件だわ

マレーシア機、宇親露派が軍用機と誤認して撃墜か ツイート削除



営業職ですから、お会いして半年以内に事件で亡くなゅた方がお二人
わざわざ、珍しく恵那市まで会いに行った方まで・・・・

昨日は、薬事法違反の先生からも同居者の排除の相談があったし
今時話題の自殺ほう助の先生も知り合いだったし

まあ、薬事法違反なんてお二人目だけど
ライン引きとしては、国の都合だったりで破廉恥感は少ない
人を殺めるのは別問題で許せん訳だわ

犯罪に向かわせたのは、中国がらみなんて結局たいして儲からなかったからだろう
天津甘栗の地味な頃の方が良かったんだろう
中古医療機器を輸出していた時代もマアマア
古物商としても物が入らなくなった原因もあったし
南部鉄器がぶうたら、中国で人気なんて話ぐらいからは うさん臭く
有名になり天狗風だったし

仕事の紹介の仕方がずさんだったな~

呼ばれて出かけても頓珍漢

部分的に世話は何回もしたが、世話になったことは無かった

世話になり、依存しだすと気の毒なことになるわけだわ。

中国とかイスラエルとか、人権無視の国は周りの関わった人間まで悪魔にする。



酒も飲めず、ケーブルテレビも見れず、家族を悲しませ
移動の自由すら無く、いやな人生だわ
経費(税金)だけは浪費して・・・・

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい