オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年07月17日

保育園の話、趣味で使うお金は好きな物しか使えまへん




待機児童ゼロとやらで2年前年は動いたけど
1件、候補地がありましたが、何の反応も無く・・・・何だったんだ?

2年前の案件は、相手にもされなかった保育園で無く、その場所で貸家が受注できましたから文句ありませんが
実際保育園が出来る場所は、テナントさんの都合もあるから、余程でないと全然無視無視カタツムリなんだわな。
まあ、幾つかは仲間が受注していますけど。今年はテナントさん付きで1件関われます。

グループホームも2年越しで作れたり、いちいち気にしていると病気になるわ。

施主さんのご自宅とかで息子さんの世代になれば好きにして頂くしかない。
大体、趣味も違って無理押ししても気分を悪くされるだけだわ。
御自分のお金は好きなようにしか使えない。
その点、事業の提案は気楽で勝手に作らせて貰えます。

競争相手が、○○ハウスだと見識を疑うが

マニアックな工務店なら負けて当たり前

何でもできる会社は何もできない会社だもんで。

お幸せに頑張ってくだされ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい