オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年07月29日

まあ、根本的に価値観の違う方と付き合うには人生短すぎ

職員の平均年収は1780万円! NHKの信じがたい金満ぶり
「床に落ちた肉を拾って生産ラインに戻すのは日常茶飯事」肉に唾を吐いたり、顔の汗が垂れるままにしたり、かんでいたガムをうっかり落としても見つからなければそのままにした。生産エリアに入る従業員は全員手を洗うことになっているが、ほとんど誰も洗わない」

マクドナルドのモーニングセットに使われている豚肉のパテは、リンパ腺を含んだ肉が使われている。会社は使用期限げ入れの肉以外に、食品添加物も好き放題に使っている。



資産家から受注しようと努力しても、根本的に価値観の違う方からは仕事が貰えないだけ。

まあ、長い間やってると自分の客かどうかは直ぐ判ります。
私も若造の頃は上司から「偉そうに客を選ぶな・・・・」なんて言われましたが
高額物件だけに、そんなもんは他所の会社に逝くわな。

家主さんに頼まれて、根本的に価値観の違う入居者母娘と交渉し6カ月たちました。
認印貰うだけでしたが、鬱陶しい事この上なかった。
・まあ夜7時頃から電話してくるわ
・毎週土曜日に電話してくるし
・母親なんて、隣室と喧嘩し警察沙汰までした輩
・母親は切っても電話してきて、言葉尻から「失礼だから社長に言う・・・・」
 勤務先の事務員も馬鹿で無いので社長まで繋ぎませんがね
・娘もさすが母親の娘、隣国の大統領のイメージ、金には五月蠅かった。

今日なんか終わった途端、電話帳から削除だわ。
隣国もそうですが、商売してる訳でも無く我慢する必要も無く
根本的に価値観の違う奴と付き合うには私の人生では短すぎ。
婆さんと付き合うにも、自分の母親(瑞穂のやばいばあちゃん)だけでも荷が重い。


「お母さん元気ですか・・・」のお尋ねには
毎日、元気に次女をイジメてますから

元気ですよ!と言ってます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい