オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年08月09日

わらしべ長者さんが顧客の打ち合わせに現れ

先日、顧客と打ち合わせしていたら「わらしべ長者」さんが偶然現れました。

「わらしべ長者さん」プロフィール
・難しい国家資格はお持ちです
・財産は、まだ父親の代ですから、土地ではお持ちでは無かった
・某企業の役員ですから、年収は豊かだわ

何で「わらしべ長者」なのか
・某地主一族が浪費を重ね、妙に敷地が広く割安感を感じる賃貸マンションを売り出した
・それを「わらしべ長者」さんが思い切りよく購入、融資を付けるのもプロですから
・即転売、現金を抜き それも実績として現在は2棟に所有物件が増えた

顧客は身内との清算話があり、それを任されていたのが「わらしべ長者」さんだった

話を聞けば、6年来の知り合いだそうで、2年ぐらい前から付き合いのある私より早く、今まで会わなかったのが偶然だった。



「わらしべ長者」さんは私の仕事仲間の最大顧客

私も遠慮して会わないようにしていましたが
3回はニアミスしていましたが

偶然会ってしまえばしょうがないわな。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい