オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年08月08日

録画海外ミステリーだらけで後HDで5時間しか余裕なし

ブラックペッパー娘(長女)は日曜日に帰ってきますが、見てない海外ミステリーが溜り録画の余裕はHDで5時間

8月15日からは「全チャンネル お試し視聴キャンペーン」が始まり、31日までだわ

この間、毎度AXNとかFOXとかを録画しますので、お試し視聴で何回目なんてのもザラになります。

まあ、CATVで本当にフルチャンネルにするには、安サラリーマン現役中は無理・無駄で工夫だけで十分快適だわ。





顧客が家族で海外旅行
私も社員旅行で海外にいて、EVに乗ると母親を連れた息子さんに出会い
「うらやましいですね・・・」なんて何回も言いましたが

何でも、それなりの徳が無いとそんな幸せは起こりません

金銭面以外にも、親にも可愛げが必要な訳だわ。

何でも、幸せは自分で作る気が無いと
年金貰いだし「私は何でもタダ・・・・」と思えばそんな顔つきになる

普通の住宅地を車でゆっくり走れば
異常に生活に疲れたつまらん顔をした婆さんが目立ちますわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい