オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年08月24日

AXNとかコマーシャルだらけ、録画してしか見れんわ

今日もCSIで見ごたえのある番組を何時間も見れるけど

なんで、CMであんなブスおばはんの汚い皮膚を見んといかんの?

せっかく、CSI自体は美女だらけの非日常を楽しんでるのに

現実よりブスが汚い肌荒れまでさらし、死体のほうが余程綺麗だわ。
HDD録画で、30分とか1時間遅れのコマーシャル飛ばしが解決する。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい