オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年08月25日

証明写真も色々だわ まあ、今時の賃貸の入居者凄いね~

資格試験の更新で、今までは証明写真が会場で撮れたのに
今回は無し! 800円出して機械で写したが、 暑くて嫌々やってるのでパスポートサイズと間違え散財だった。

パスポートサイズの方は将来遺影として活用してもらう事にした。

入居者の娘さんから未だに電話が入るが、家主さん&管理業務の社員の困難が判る。
先日、管理業務の社員からマニアックな医師のメール聞いたけど
1回書くと10通ぐらい返信が来るんだわ、先ほどの娘も凄い根気と思い込み

資産家の家主さんで、絶対に管理は業者任せにする方がみえます。
知人が味わったような逆恨みが怖いそうです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい