オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年08月30日

朝からスポンジだわ、添加物で有名な製パン会社の口直し

「われわれは韓国の人々がここ米国の地で、私たちをおとしめることを容認するために、命をかけたわけではない。国を愛し、韓国の自由を守るために戦ったのだ」



昨日、添加物で有名な製パン会社のロールケーキがあり(ブドウ・メロン)
見た目に騙され食べましたが、アウトスタンディングな味だったので口直し

湯煎して泡だてるだけ

下手さ加減はデコレーションで誤魔化します。



焼いてる間に、豚汁と肉じゃがもできました。

最近、石釜焼のパン買いますが家庭で出来ないのはこの程度

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい