オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年08月30日

老婆・ 老人でも判るが、 クライムシーンの臭いは大変だ

老婆を撮って「恥ずかしい思いをさせられた」と抗議されたら、警察沙汰   現行犯逮捕が原則




普段は資産家相手の営業職で、普通 金持ちは貧乏人を嫌いですから私なんて相手にされず
他人との関わりは少ないほうです。だって資産家が相手にしてくれれば成約してますもの。

唯一、家主さんから入居者との交渉事を依頼された時、人によっては密接に関わってくる方がいます。
社員旅行中にも何回も電話かけてきたり、夜8時ごろから騒ぎ出し喧嘩を売ってきたり

瑞穂のやばいばあちゃん(母親)さえ困っているのに、
「私は奥の爺さんに犯された・・・・」なんていう婆さんがいたり、さすがその方の娘さんという性格の50歳代の娘が
母親に輪をかけて粘着質だったり、以前隣人同士で警察沙汰もあったげな

CSIシリーズも月末で無料体験が終わります。クライムシーンで表現できないのは犯罪現場の臭いです。
時々同行しましたが、車内の冷房を切って窓を開けなければならない場合もありました。
だって、喉が荒れてると吐きそうになってしまいます。
なんでも綺麗事を言うのは簡単ですが

養豚場にも営業に行きましたが

人間の臭いに近い臭いは移りやすいんだわ

服なんて臭いが移ってしまいます。

今、車には庭のローズマリーが束で入っとるわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい