オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年09月22日

地下鉄に飛び乗れば女性専用車両 バスで5円玉使う

午前8時45分ぐらいに地下鉄に飛び乗れば、不細工なお姉さんの冷たい視線

たまたま女性専用車両、次の駅で一台後ろに移動だわ

9時直前で車内はスキスキ、そんなもん何年かぶりで乗った車両は制度も知らんわ

地下鉄も現金で乗車、帰りは
基幹バスで帰宅しましたが、五円玉二枚が使えるとは思わんかった
二百十円だわな。

あ~トランパスが懐かしい

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい