オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年10月22日

水素水のセットとか、ミラーレースカーテンとか




初回だけは私のサービスで水素水のセットを試しています。

自分で作るタイプで、作ったとたんは5ppm 24時間放置後は7ppmになるそうだわ
昨日、販売店から様子を問い合わせてきましたぞ

ブラックペッパー娘コリン性蕁麻疹ハバネロ娘のアトピーに効果なければ続きません

隣地の解体で、塀はそれなりの配慮がされるそうだが、リビングの安いカーテンを探しました。
100×228ではこれが一番お値打ちそうだったわ。

昔、個人住宅を作らせてもらい、その方のリビングのカーテン1枚だけで我が家の全カーテンの何倍かの値段だったわ。
まあ、母さんも24時間放置と言えば

水素発生装置を水から取り出して放置しますから
本来パンパンンのペットボトルがブカブカ

世の中なんでも理屈があり
当たり前のことは説明せんわけで

無は有にならんわな

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい