オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年11月16日

福祉系なんて猫の目のように制度が変わるわけだわ

デイサービス基本料引き下げ 小規模が対象、厚労省方針 のように、お上から金を貰うのは難しい

まあ、最後に残るのは簡単に小規模で出来ない施設だけだけど敷地500坪なんて土地は街中で滅多に有りまへん。

米軍が空襲したころの日本の地図ですが

私の自宅近くはこんなんだけど、昔なら何でもできたわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい