オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年11月16日

永保寺は来週ぐらいの紅葉が見頃だわ ウナギ美味しいぞ

安くておいしいワインを選ぶポイントとして、アルゼンチンやチリ産のワインを選ぶ





聖宝寺は去年行きましたが、今年は永保寺に行きました。



永保寺には優秀なガイドさんがみえ、話せば半日は話が続きます。この後、多治見ながせ商店街に行きましたが立ち飲みに寄るにはJRで行かないと駄目だわ。
あと、永保時の駐車場係の方は週3回透析だそうで、お大事にお仕事がんばって頂きたいです。


ランチは魚傳(ウオデン)さんで食べました。
うなぎ丼(並)1700円、ランチは1300円でした。焼き物の街はうなぎが美味しく、ここは2Fに店があるのに長続きしてるわけで真面目な商売をされています。
名古屋市の熱田区の有名店で修業して、その後は緑区で始めた某店より余程美味しかったです。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい