オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年08月02日

8月4日ビアホールの日

<銀座ライオン>
http://www.ginzalion.jp/news/evnt_200706_2.html
<浩養園>
http://r.gnavi.co.jp/n013600/custom1.htm

マロンの父さんは、ダイエットの発泡酒でも飲みながら、安いパソコン:emachinesに向かっていますが、皆様は是非お出かけください。

真夏のチョコはこれかM&M’s

愛知の実施店舗
浩養園 名古屋市千種区千種2-24-10 052-741-0211
ブラッスリー銀座ライオン 名駅店 名古屋市中村区名駅1-1-4 (JR名古屋駅構内デイリーワン) 052-583-8020
ブラッスリー銀座ライオン 地下鉄名駅店 名古屋市中村区名駅3-14-15 (メイチカ一番街) 052-551-3256
そば割烹 安曇野庵 銀座ライオン 地下鉄名駅店 名古屋市中村区名駅3-14-15 (メイチカ一番街) 052-533-8401
銀座ライオン 鶴舞店 名古屋市中区千代田5-23-24 (アスティ鶴舞内) 052-263-0690

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
冷たくて旨い 純チタン2重構造タンブラー熱を伝えにくい…いつもより長く冷えたビールが飲める特殊な二重構造が抜群の保冷効果 家でもビアホールのようにキンキンに冷えたビールを飲...
冷たくて旨い 純チタン2重構造タンブラー【ネットで気になるグッズ】at 2007年08月11日 10:35
この記事へのコメント
うふふふ♪マロンちゃんマーブルチョコに興味深々だね(^_^;)
そうだよねー!夏はマーブルとかM&Msとか溶けないチョコが一番だよねー(^^)
Posted by ここほれにゃ at 2007年08月02日 23:41
ここほれにゃさんお早うございます。
先日の、浴衣姿とても美しかったです。
やはり、美人は爪の先まで洗練されてますね~
Posted by マロンの父さん at 2007年08月03日 07:20
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい