オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年01月24日

ペーパードライバー二人目だわ 左折の安全確認が駄目



四半世紀以上ペーパードライバーだった母さんをリカバリーさせ
もはや、買い物もハバネロ娘(次女)と二人で行けます。

3年ぐらいペーパードライバーのブラックペッパー娘(長女)を2カ月ぐらいでマトモにします。

今日は初回の30分だけ練習しました。免許を取ったばかりでも実感しましたが左折の安全確認が引き続き全然ダメ
乗り放題で練習できた自動車教習所でももっとしっかり教習してほしかった。

左折だもんで
二種免許の練習でも教官に教わったが、絶対に二輪車を左側に入れない幅寄せでこれは比較的OK
交差点内の右左折時の速度は徐行で、この際に娘は横断歩道の左側の安全確認をしません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい