オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年01月28日

医師の暴言とか言ってますが・・・・冷静さの方向だわ

米海軍最凶レールガンが一般公開
被害にあった医療従事者の味方になってくれる法律



うちのハバネロ娘(次女)園児の時に深夜の外来に連れて行きました。

喘息だった訳ですが、医師は見たとたん「この子は文句たれブーだね・・・・」
と一瞬で本性を見抜き、その見識には感心したものです。

その時にも、因縁をつけていた中年オヤジが居ました。初めの電話応対から文句タラタラ言ってました。
まあ、真夜中 お互いに相手を察するあたりが日本国民の美徳。
幾ら高給貰おうが夜勤は合わんわな~

6時間も待てば専門医に診せれる訳で、その冷静さはビデオ撮影に向けるのではなくわが子に向けるべきだわ。
医師とはいえ、たかが他人に期待しすぎとも思う。
「あそ~う」という相槌も「アスホール」も似たようなもんだわ

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい