オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年01月30日

素人ですからタブレットで google chrome 忘れてたわ

google chromeを vista のメインパソコンで使っていました。

先回このパソコンを振り出しに戻した際、google chromeをインストールし直しお気に入りがそのまま使えてどれだけ便利だったかもしれん。

タブレットを買った後、全く別物として使っていました。マイクロソフトでお気に入りも独自に設定したりして・・・

先ほど思いついてタブレットに google chrome をインストールしましたら、当然同じ環境になったわ
win8.1 は Vista と比べ全然速さが違います。
素人はこんな事もやっと今頃に気づく訳だわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい