オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年03月22日

第ニ村人(猫だけど)発見!ブラックペッパー娘の引っ越し 完

人は自然にまかせて生活するのが一番健やかに、長生きできる。だから読者には、不必要な検査や医療を受けないようにしてもらいたい。
「負債額1兆円規模」の倒産
中東での建設・プラントプロジェクトに投資する企業に5兆ウォン(約5400億円)を支援するとの政策を打ち出したが、その翌日の20日には10兆ウォン(約1兆1000億円)の追加景気刺激策を発表している。経済状況が差し迫っていることの表れ



家計の貯蓄率
かつては高い貯蓄率を誇った日本の家計部門が、貯蓄ゼロ時代に向かっている現状
貯蓄は偏在しており、それは多くの庶民の手元には無く、「年金に期待するしかない」とか「会社に、少しでも長く居させてもらえるよう祈るしかない」という他者の慈悲にすがる構図になっているという点




17,500円の液晶テレビの画質には笑ってしまう。まあ、親としてこれ以上は買えなかったので
ブラックペッパー娘(長女)の自助努力で、今後素敵なテレビを買おうがケーブルにしようが好きにしてくれ~
まあ、そんな暇も無いだろうから勤務先数百メートルに引っ越したんだわな、自宅から車で1時間の勤務先・・・

明日は、母さんと二人で冷蔵庫&洗濯機の配送を待つそうだが
父親としては、〆のランチで一区切りは終わったぞ~




鈴のれんだけど、写真でうな重は無いと思う。ご飯の品質もイマイチ、私が自宅で買う30キロ8,500円の鍋田産あいちのかおりの方が余程美味しい。

クーポン券がネットで直ぐ手に入り、10パーセント引きで5,600円ぐらいだったわ。安い唐揚げ定食のハバネロ娘(次女)が他3人から一品づつ貰い美味しかったそうだ。クーポンなんて言ってたのは我が家だけだったから近隣の皆様はお金持ちなんだろう。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい