オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年03月29日

ブラックペッパー娘は壮行会やって1泊で帰ってくるそうだわ

車で1時間のところにワンルームを借りているお嬢様、先ほど合格通知が書留で届き、スキャンしてメールで送信するつもりだったら忘れものと洗濯物で実家に帰るそうだわ

不在のブラックペッパー娘(長女)はエビアレルギーだから、ハバネロ娘(次女)の好物の握りのエビを長女不在で仲良く喰らう予定だった。エビについては寿司海老バナメイ20匹が550円ぐらいでアミカで売っています。寿司ご飯はいつもの「三ツ判 山吹」「鍋田産あいちのかおり」

親としては好きなようにしてくれ~の世界。
ハバネロ娘(次女)なんて寂しくてうなされてたのに、一晩で再会だわ。
冷凍物についてはイカは大きく味が落ちるけど、エビさんは変わらん気がする。冷凍イカなんて二度と食いたくないわ。



下町は厳しいぞ~簡単に出店しても儲からんわ
日清フーズのチャック付フラワー
今日に限れば、イオンは「とびきり価格」で185円、パレマルシェ(オークワ)が128円

まあ、瑞穂区の下町に住んでると98円の時もある。

値上げの4月だが、安売りを買うだけでもクリアーできる部分は多い。

28日(土)の事だった。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい