オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年03月29日

実家に金を入れるとか入れないとか 私は搾取されたけんど

瑞穂のやばいばあちゃん(母親)に育てられた私は、母子家庭で貧乏人の小倅でした。

就職後はしっかり送金していたし、祖母が病気になった時は追加があったし、私の適齢期(25歳ぐらい?)には勝手に瑞穂のやばいばあちゃんの妄想が高まったのか古家をリフォームしだし請求だけは息子に来たものだったわ。固定資産税なんかも私の名義に変わった後だったので当然支払い続け・・・・

なんか、ブラックペッパー娘(長女)もそんな話を小耳にはさみ、母さんに聞いたそうだわ
そんなもん、今後父親にたからないだけでも幸せ、ノートパソコンが壊れたら自分の金で買うこと以外は期待していない。



投資?とか
瑞穂のやばいばあちゃん(母親)は私に対し投資という言葉をよく言っていた

私は娘から何も見返りは期待していない

母親の考え方と私とでは真逆の事が多々有るぞ。

現在金を欲しがろうが
そんなもん、毎月6万円の年金が全て自分の小遣いで
女子大生のように自分のもので、身の程を知るべきなだけだわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい