オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年08月07日

アップデートリマインダ



ウイルスセキュリティーなんてダメですね。
アップデートもできないし、だいたいスターキャットさんとの相性も悪いそうです。
1日一回これが出てきますが、へルプに従ってもアップデートできないし何ともなりません。

期限(2008年9月7日)まではメールのフィルタリング機能は使えますし放置します。

タイ株
TTSとTTB スプレッドを含め新規参入だといきなり16%マイナススタートだそうで、香港株の調整よりも大きいので、やめて先日紫金鉱業を買いました。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
FX必勝法で絶対儲けたいっ!は、初心者でも儲かるFX必勝法をお届けします。
FX必勝法【FX必勝法で絶対儲けたいっ!】at 2007年08月07日 23:59
僕は、宝くじは、当たらないから、買わない主義だったんです。そんな僕にも買う気を起こさせた情報が、コチラ。宝くじで、儲けを計算してるなんて、なんて大胆不敵な…。でも、気にな...
なんと・・・ミニロト1000万!! 【タケちゃんの気ままに生きる】at 2007年10月26日 18:19
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい