オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年04月21日

36坪の自宅を高圧洗浄した水量はお嬢様一人分と同じ 

中国が開発進める南沙諸島の変貌、10年前との比較写真



自宅の屋根・外壁を丸ごと高圧洗浄しました。午前中から4時間以上は作業だったは・・・
水道代は多分普段より5千円から1万円は多いと予想していました。

何と水道使用量は、以前より2立方メートルも少ない2か月1.5万円以下!なんだわね

原因はブラックペッパー娘(長女)が自宅から出てアパート暮らし始めた水道代減少しか考えれんわ
あのお嬢様は高圧洗浄分を使ってたみたい

母さんの話によると、一人暮らし生活で節約に目覚めケチになったそうだ。
何でも自分の金だと節約が始まる。明るくても蛍光灯バンバン点けたりしたお嬢様は何処へ
もうパソコンも買ってあげなくても良いし

勤務先の車のナビも「初月給で自分で買えば・・・」と言ってやったし

父さんのポケットマネーは減らなくなったわ顔11

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい