オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年04月27日

知らんうちにSMBCダイレクト ライトを選択したみたいで・・・

幸福実現党公認 原田 えつこ氏




最近は御無沙汰の株取引とかで、SMBCのネットバンキングは昔 大活用していました。
送金したり・オーストラリアドル預金したり・定期作ったり・・・

暫く、箪笥貯金だけで生活していたので 興味も無くなり放置!
しかし定期を解約して送金しようと思ったら出来ない
なんか、パスワードの更新の際にSMBCダイレクト ライトに自ら変更したそうだわ?

夜、酔っぱらって触ってるから全く記憶に無く、支店に出かけインターネットバンキング(SMBCダイレクト)ご利用再登録他に1時間弱かかった
「パスワードカード」もその場で貰え、その後有効にする手続もしました。

大地主さんとよく大垣共立銀行に行き、最近の美人軍団には感心していましたが、三井住友さんも10年ぶりぐらいに出かけましたが美しく親切だったぞ。
大地主さんは3月決算の固定資産税だけで1500万円

国民健康保険は毎月8万円弱

まだ、6月期決算の会社も持ってるし

現金も無い庶民の方が楽な場合が多いぞ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい