オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年04月28日

76.5万円で買った中古車の車両保険が125万円だわ

韓国軍のベトナム慰安所報道で処分、「左遷」 TBS山口敬之ワシントン支局長に激励の声相次ぐ
戦闘機「Su-30」・・・インドの「必殺兵器」は、中国中心部が射程に入る!? 「超音速ミサイル」搭載実現で=中国メディア

一目瞭然!ジュースに入っている砂糖の量が良く分かる画像が話題に



走行距離6千キロの車で、納車されたら新城市あたりに出かけ実力を確認します。(ディーラー保障付きで膿は早く確認だわ)
車の保険の毎月支払額は4,410円だから、母さんでも何とかなる金額に落ち着いた。

保険屋さんが付けてきた車両保険が125万円
車両保険の補償額は時価?購入価格?

私自体は全損2回、いずれも赤信号停車中の追突されたわ
本当は3回で、初回がヤクザの親分で事故後に若い衆が・・・・だったわ。これ以後は馬鹿を相手にする車両保険は欠かせない。

世の中 幸運は中々起きません。
起こったら幸運な状態にしておくと災いを防ぐ。
私一人での旅行なんて加入した保険で、死亡したらどれだけ家族が金銭的に幸せになったか判らんぞ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい