オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年05月22日

ブラックリストのレイモンド・レディントンさんは他人と思えない

【捨てちゃダメ!】 レモンの皮に秘められた驚きの美容効果8選
明治に竹島で「アシカ漁」証拠資料あった 登記簿見つかる



“レッド”ことレイモンド・“レッド”・レディントンの鼻から下の口元とかが私に似てる。
ずっと そう思っていたが、嫁さんにも言われたぐらい。 

ジェームズ・スペイダーさん

ブラックペッパー娘(長女)は隔週ぐらいに帰省し、HDDで録りだめした海外ドラマを全部見て帰るぞ。

私も“レッド”のように冷酷にならんといかんわ。

民放は殆ど見ない、「ヨルタモリ」とか、他にタモリさんの番組だけかもしれん

NHKの割高な、みかじめ料回収にBSを見て
後はCATV、今時は金を出さないと見たいものは見れない。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい