オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年05月23日

昨日今日で虫歯2本直しBluetooth嫌いだぞ

右上の歯の詰め物の隙間が虫歯になり、その隣の歯まで虫歯だった。

ほかっておこう?とも思ったが虫歯は意外と深く直したのが正解
海外ドラマでも虫歯の治療が生活レベルの判断基準になってるわ

先日は出来たBluetoothのペアリングが携帯とデスクトップで出来なくなってしまっている。
今日は写真の転送ができんぞ~色々やってたら、携帯電話のヘッドセットまでペアリングが出来なくなって
あの不親切で混んでいるauを思い出し愕然とし、携帯電話のヘッドセットだけは何とか直した

今どきはマイクロSDなんて使わないし、usbもBluetooth使ってると使えないとか・・・・触ってるとヘッドセットが使えなくなるし
Bluetooth触ってると感じの悪い悪女に関わってる気分になるわ。
あほくさい気分屋というか、めんどくささは隣国を思い出す。
ブスのくせに。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい