オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年05月28日

FITが車検で代車は新型FITハイブリットだわ  電波は見えない

代車としては、先代のFITハイブリットとインサイトハイブリットにも乗せてもらった

私は「電波が見える・・・・・」とまでは言わないが、電磁波系については気分がイラつく

今回は車体下の防錆なんてパス・エアコンのフィルター交換もパスで安くあげる
5万キロでブレーキパットもトルコンオイルもタイヤも交換したし、バッテリーとリアワイパーは新品だし

年齢と共に走行距離が減り3年で6.8万キロぐらい、直ぐ無価値になるのに防錆は不要
こんなもんに5千円弱も今まで払っていた訳だ

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
新型FITのハイブリッドは
かなりイラつきませんでした?
発車前とエンジン停止時の面倒なこと
わたしも代車だったけど・・・
Posted by 生田生田 at 2015年05月28日 22:39
一つ上に返信してしまいました。
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2015年05月29日 03:12
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい