オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年06月20日

2Fベランダから「より子ちゃん」と「弘子さん」を撮ってみた

昭陽江ダム(ソヤンガンダム)
[フォト]日照りで干上がる昭陽湖






左側の「より子ちゃん」は「弘子さん」の子供です。

「弘子さん」の名前はハバネロ娘(次女)と母さんがつけたが
私の顧客に二人みえ、一方はごみ屋敷化の著しい方でもう一人は大地主さん。

瑞穂のやばいばあちゃん(母親)は「野良猫の方が私より大事にされてる・・・・」と
ハバネロ娘にぼやくそうだが

何事も自ら招く訳で、野良猫さえも可愛がる優しい人々に嫌われる原因が有る訳だわ。




100円ショップの種が2個で100円で
バジルはしっかり増えたし

オクラも発芽率8割ぐらい


インゲンも絶好調

もうすぐ、ゴーヤインゲン
60メートルぐらい先の2~3階建ての家の窓からリビングが見えないような目隠しになる。

土もコンポスト近くの土が使用でき、 ホームセンターで買わなくても良くなった。
渓流釣りのエサをまいた、シマミミズが売れるほど増えた。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい