オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年06月25日

高額療養費制度なんて馴染みがなく本人に聞いてみた

血尿が出てポリープを取る方の話を聞きました。開腹しなくてポリープを取り検査するそうです。

ステージ4の方の話を聞きました。5年生存率は15.0%、顔を合わせたときは敬意を持って接したいと思います。
この方の実費負担は高額療養費制度で毎月4.4万円と言ってましたからたぶん44,400円の話なんでしょう。
天仙液も飲みたいようです。私の知人に塩化マグネシウムで癌を治すという先生も居ますし、丸山ワクチンなんて子供のころから本で読みました。

私は最近頻尿の薬もやめましたし、飲んでるのはアメルだけ、先日住宅ローンの借り換えで団信もOK、健康診断もデブ以外は問題無く確率的には10年は大丈夫だろうが一寸先は闇だわ。

まあ、大体営業職で普通の倍ぐらいの生産性を上げている社員は病気持ち、その経営者が「君の病気の一番の原因はストレスだ・・・・」と言う訳で、自分が与えているストレスについては気にも留めません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい