オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年06月29日

タイヤの腹はエグレても私の腹はエグレんわ マッドマックス形相

7月以降は相当ヤバい!? 「南海トラフ地震」の発生時期には法則があった!!
1. 異常干潮 2. 井戸水が枯れた 3. 海水汚濁 4. 地震前の暖気 5. スルメイカの大漁

着陸失敗事故でアシアナ航空に約37億3670万円求める集団訴訟


恐竜か?極太の足を持つ、食ったらうまいベトナムのニワトリ、「ドンタオ鶏」




通勤時、斜め前からノーヘルメットの人相悪いガキのバイクが見えたので
三輪バイクはヘルメット必要だけど、ミニカーだったのか?
あまりのマッドマックス形相に歩道の左縁石にぶつけタイヤの腹はエグレてしまった。

そういえば、私の義理の弟もトライクを持っている
ヘルメット不要と言ってたわ。

片タイヤだけでも交換しますが、タイヤの腹は簡単にエグレますが私の腹はエグレない。
鉄のホイールはハンマーで叩き出し

アルミだと折れるそうだわ

安物が一番ということ

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい