オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年07月06日

テニス肘 物事が判り始めたころには終末が近い

韓国と手を切る戦略 --- 井本 省吾
【米で話題!】すでに価値がなくなった「8つのもの」。お金やブランドは必要なし?

どぶろくでお肌ツルツルだけど頂き物は調べたくなる
屋久の島 大自然林
「黒麹仕込 屋久の杜」


猫を飼うべき「10の理由」

【PCしすぎで肘に激痛?!】急増している”テニス肘”テニス肘が痛くてフェルビナク貼っても無駄。

効果を感じたのは冷シップ(保冷剤)とサポーター 手三里も良いみたい。このあたり、サポーターが常時締めてるし。

本来は安静が一番なのに、料理したり小さいスコップで畑仕事をして再発だわな。

肘が痛いとか言ってたら、ステージ4のがん患者さんに「癌よりはいい・・・・・」なんて言われました。
まあ、警察官になっててもあんな防弾チョッキは汗疹で着れないし、マッサージの勉強もしたかったけど、自分自身がガングリオンが稀にできたり、○○痛であんな仕事はできないし皆様大変だわな。
車のハンドルも正しい姿勢が大切で

私のように、親指ねじって回したり繰り返すと

勤続疲労が初老の頃に出てきます。

物事が判り始めたころには終末が近いぞ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい