オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年07月21日

最近は母親がお屋敷を明け渡してマンション住まいだげな



まあ、60才過ぎぐらいのお屋敷に住むお母様達、旦那さんは生前の激務で亡くなりお一人だわな

その方のお子様世代夫婦(30歳過ぎ)とかへお屋敷を明け渡し、自分は分譲マンション暮らしを選ぶそうだ
母親は戸締りも掃除も簡単で、お子様世代は自分の子育てが庭付き1戸建てで豊かに出来・・・

私の母親の瑞穂のやばいばあちゃん、40年近く前に自宅の名義を私にし
固定資産税もず~っと私に払わせたあげく
「これは私の家・・・・」と今でも言ってる狭い了見と違い奥ゆかしい奥様達だわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい