オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年07月23日

あ~伊勢湾のキスは美味しい 手間を惜しまず

日曜日「一六朝市」だけど台風が昨日は名古屋に来そうで・・・
有名な?ハイウエイオアシス刈谷近くの物件確認があったので
禁断症状のように食べたくなっていたキスを買いました。

298円も出せば、小さいけど4人家族で一人5匹とか十分な量があります。
398円で買った小鰺のマリネも美味だったわ

単純な話、新鮮なら さばいていても臭くない。
手間さえ惜しまなければ、貧乏人でもこんなに美味しいものが食べれる。

傷つきナス・不揃いのキュウリ・形の悪いピーマンなんて大きな一袋100円で売っている。
キスの頭と中骨は から揚げになり、タマちゃんの餌になりました。
あの、最後まで待ってる根気が素晴らしい、営業マンの鏡だわ。
今日の予想では、台風は呪われた国に行きそうだぞ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい