オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年08月09日

3か月ほどフルチャンネルが追加無しで見えるみたいだぞ~

3か月経過直前にキャンセルすれば元のデジタルライトに戻してくれる。

最近、DlifeBonesその他の旧作を繰り返しNHKみたいでつまらん放送局だわ
まだ、集金が無いだけ良し

CATV会社も時々フルチャンネルの無料放送体験をするので、各シリーズでも歯抜けだらけで見てしまったわ

しかし、週明けの準備として
AXN
CSI:NY
CSI:科学捜査班
CSI:マイアミ

FOX
キャッスル ~ミステリー作家は事件がお好き シーズン6
BONES シーズン9
Major Crimes ~重大犯罪課 シーズン3

アニマルプラネット
月曜夜10時は 猫ヘルパーシーズン6
金曜夜10時は アンソニー世界を駆ける

毎回、こんなのが楽しみで荒唐無稽なのは興味無いし、今時 興味無い物はどうでも良い時代になってしまった。
月9ドラマなんてのもパチンコ同様で興味無~し・・・・

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい