オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年08月15日

義兄は鮎釣り名人だもんでね~    岐阜県中津川市坂下

デザイナーが「第三者のデザインをトレース」 佐野氏事務所が盗用認めて謝罪
一事が万事で普通、ビジネスの社会なら全てキャンセルされる。
ニューヨークに行ったら購入必須!? 約6000円のLTE対応スマホを空港の自動販売機で買う








母さんは9歳年下だから、母さんの姉さんも年下で 姉さんの旦那も年下の義兄さん。

若いころはチャーリーシーンのようないい男だったけど、今は怪しげになっとるわ
鮎釣りは、大変お上手です。

私の顧客である三河の社長は、一度紹介しろとうるさく言いますが、「成績もあがってないのに・・・・」が言い訳

今回は牛のモツが美味、オニグルミも拾いました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい