オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年08月23日

名港水族館  年に1回は行きたくなるぞ

韓国売春婦大量検挙「日本女性を装う」=「30年後にはきっと日本のせいにする」「韓国女性は金になれば何でもする」―韓国ネット
中国が「日本はドイツのように歴史を直視せよ」と要求・・・独メディアがツッコミ! 「歴史を直視してないのは中国だ」

中国・日本、1500兆ウォン「穀物戦争」…手放しの韓国(1)





サンゴ礁の工事が終わってから一度も行かず、土・日で母さんの休みが今日の午前中だけだった

年に1回は行きたくなるわ

9:30に入館し10:30からイルカショーで11時には帰れます。

イルカショーの最後列から最前列の友人に声をかける中国人が居たわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい