オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年09月18日

リフォーム工事の顧客情報代金と数千万・億の仕事の情報代金

リフォーム工事の見込み客の顧客情報が1件500円だそう、情報に対してインターネット屋さんに問い合わせる代金です。

ネット屋さんは、顧客情報を10軒の建築屋に流せば5,000円の日銭だわね。
成約は1軒ですが、それに対する成功報酬の請求は無いげな

私なんて、喫茶店で珈琲飲んでると数千万・億の仕事の情報が貰えます。
こんなのも、聞いたような話なんて決まりませんから、売りとか買とか・テナントとかお施主とか
少なくとも一方だけでも固くグリップしないと成約はありまへん

普通、勤務先なんて見込み情報に対して金は出しません。
一番金がかからないのは、世間が広い方のお友達といいう立場です。
世間が広い方が交際費を使い、そのエッセンスが耳に入ります。
勿論、簡単にはお相手して頂けませんけど。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい