オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年09月18日

タマホ~ムは荒れ地の魔女の呪いによって1日で壊された



庭の隅にタマホ~ムを置き、私が留守にした午前中に荒れ地の魔女により組み立て家具は解体された。

息子とはいえ「他人が買った財物を勝手に壊すとは何事だ!」と瑞穂のやばいばあちゃん(母親)に言えば

机の上にメモ書きと共に3,000円、早速 糞メモ書きととみに金を丸め部屋に投げ返してやった。

心臓ペースメーカーで身体障碍者1級なんだが、平和公園まで行けて組み立て家具まで壊せるアンドロイドババア 
荒れ地の魔女
マロンさん及び野良猫をを執拗に付け狙う狡猾な魔女。
自分は年老いたので元気な猫を見て嫉妬し、猫の糞尿の匂いを嫌い
マロンさん及び野良猫に呪いをかけた張本人である。
悪魔と契約した身であり、自宅の庭を歩く野良猫たちに呪いをかけて支配し、強靭な野良猫と戦えるだけの強い力を持つ。契約した悪魔に身も心も乗っ取られてしまった哀れな魔女であり、
悪魔と契約した魔法使いの末路がどういうものかを端的に示した人物である。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちわ。タマホームこわれちゃったんですね。地面にすわるより体が冷えなくてよかったのに。マロンちゃんは具合がよくないのですか?ちょっとしんぱい...より子ちゃんの子猫にもご飯あげてくださいね。よろしくお願いします。大変ならねこ缶お送りしてもいいですよ。
Posted by まお at 2015年09月20日 21:29
まお様、コメントありがとうございます。子猫は1日ぐらいだけで、最近はタマとトラ&より子さんだけです。タマの縄張りみたいで、固めてエサを出すとタマ→トラ→より子さんの順番で食べます。今日はカラフトマスの缶詰汁ご飯を美味しそうに食べていました。私がリゾットを作った残り物です。
茶トラのマロンさんは高齢化で色が白目になり茶色が益々上品な艶のある茶色になりました。
煮干しの出汁の煮干しとか、出汁取り前の「いりこ」がおやつで、魚のアラとか、牛筋の下茹でスープとか・・・缶詰までは買うつもりありません。
掃き出し窓の前に何時も居ますから野良猫は過酷な世界で、隣の空き家が住居になっています。
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2015年09月23日 18:54
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい