オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年09月19日

グリル横の垂直ブラインドを補修・塗装&クロスも塗装してみた

「韓国国情院がLINE傍受」報道、真偽は!?







料理をしまくるグリルの横で、庭に向かっての掃き出し窓ですから汚れがちでした。
ガラス繊維の垂直ブラインドですが、補修後にビニールクロス用の塗料で綺麗になりました。
これを新品にすると4万円弱、今回は4千円でブラインドとコーナー部分のクロスが綺麗になりました。


右写真部分まで塗装すれば、カーテンの丈が高が高いので見えません。

貧民窟が中産階級風になりました。


道具はこれを使い、レシートを見れば3,460円です。

マロンさんも高齢化、爪とぎしなくなった壁も有り アクセントで色を付けたり、一部を塗り壁にしたりとか
インフィル部分を楽しみたいです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい