オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年09月26日

佐久島の子猫は持ち帰りたいぐらい可愛かった。

PLANEX 無線LAN子機 (USBアダプター型) ハイパワーアンテナモデル 11n/g/b 300Mbps MacOS X10.10対応 GW-300S KATANA 刀2.4
マジかよコラだろ?と言いたくなるようなアメリカの桁違いな高額医療費
キャラクターたちも高齢化社会。ミッキーマウスなど、アメリカの人気キャラクターを実年齢で描写
日本のあそこがトップ。海外サイトが選んだ「地球上で最も不気味な場所ベスト15」
最新排出ガス規制適合車における、排出ガス低減性能の「無効化機能」について 東京都環境科学研究所による調査結果





佐久島に行ってきました。
日帰りなら、午前11時半のフェリーに乗り東港へ行きランチし、その後は午後3時前のフェリーに西港で乗り帰るのがお勧めです。

ランチは刺身定食が3人で、エビフライ定食は毎度ハバネロ娘(次女)
単品で、ゆでたての蛸・エビから揚げ・焼き岩ガキ




散歩で東港から西港へ寄り道しながら歩き、中間ぐらいに喫茶店が有るので休憩だわな。



海岸沿いを西港に向かって歩きましたが、最後に子猫4匹が居てそのうち3匹が西港近くまで付いて来ました。
ブラックペッパー娘(長女)のトイレまで追いかけて来るしまつ。
「自宅に連れ帰れ~」ぐらいの勢いで、途中に美人お姉さんが気づき「可愛い~」とか言って相手にしましたので
やっと、子猫たちを振り切れ帰宅できました。









もちろん、こんなフェリーで景色も綺麗だった。



自宅に戻れば、トラが公道でお出迎え、見た途端に裏庭にダッシュしてエサを待ちわびだわ。
マロンさんは、玄関を開ければ、毎度のお出迎えでした。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい