オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年09月25日

イクラご飯 と 栗おこわ 秋を感じるわ~ 焼き肉のたれも自作



フィールのグラム498円北海道産筋子、私が外し 胎盤?はタマとトラが食べました。
毎年、安くなるとグラム398円にはなりますぜ

天然栗というか、拾ってきた木曽の栗 母さん作の栗おこわ


焼き肉のたれ、りんごとハチミツじゃなく リンゴと梨でそれぞれ作りました。
あんなも物も簡単に作れるし もお~市販品は買えません。
生姜焼き用ぐらいの豚肉が、今までに無い食感になります。
 

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい