オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年11月25日

年賀欠礼ハガキで旧友の御不幸を知りました

 

 
カテゴリ:ネコでもわかる
小・中・高校と同窓で、彼は優秀でしたから国立大学へ

小学校高学年時点で、「カーブ」を投げ 投げ過ぎでドクターストップがかかったぐらい。
綺麗な曲線は今でも目に浮かびます。

よく遊びに伺ったご自宅は最近解体され寂しさを感じていましたが、4月にお亡くなりになったとは知りませんでした。

ご冥福を祈ります。


~喪中・年賀欠礼状の挨拶に~ナカバヤシ インクジェットプリンタ用 喪中用はがき用紙 50枚

new_IMG_7724.jpg

地上波は馬鹿話ばかりで、殆んど見ませんが
旅番組も、案内役のタレントさんの力量次第、Googleの旅行も良いかもしれんわ

ヨルダンの岩壁古都ペトラへGoogleのStreet Viewで行ける

GoogleのStreet Viewで行ける観光地


不動産調査でStreet View使いますが、実際行かないと8割は判りませんけど。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい