オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年11月27日

子猫の成長も、新卒の坊の成長もタレントがスターになるのも同じ

トヨタ系幹部の豊田家御曹司、女子大生に内定と引き換えに肉体関係を強要…卑劣な手口

コンビニおでんは超危険!絶対に食べてはいけない!具がずっと汁に浮いている異常さ
熟成肉は危険!死に至る恐れ 有害カビで発がん、神経障害も
テレビもDVDもツタヤも、「終わり」始めている 定額動画サービスの脅威
【呉善花拓殖大教授・講演詳報】(1)「韓国は甘えている」「日本人は自信持ち主張を」「韓流ドラマに価値観の違い」
なぜ、サラリーマンの副業は「6月」にバレやすいのか?
個人事業主のマイナンバー:サラリーマンの副業は本当に会社にばれる?

new_IMG_7716.jpg
マロンさんは子猫の時から我が家に居て、喜びも悲しみも共有しました。

new_IMG_7211.jpg
トラとタマも子猫の時から、ヒロコさんが庭に連れてきて成長を見せてくれました。

四半世紀前の新卒の坊、管理業務部門に入社後出世を重ねれば・・・・
顧客にとっては、タレントが自分達の応援でスターダムにのし上がっていくのを同時体験できたのと同じ、可愛かった新卒の坊は、年齢を重ね爺さん婆さんになった顧客のアイドルだわ。

ヒロコさんは、他所で貰ったカニカマを我が家の庭で見せびらかします。
あんたん所と違い、他所はこんな良い物をくれるとか、何回も同じことをします。

new_IMG_7649.jpg

自分の娘さえ、子育て時期はそんな観察の余裕は無かった。、近所の子でも時間帯が違えば何年も見ません。

通勤時、地下鉄駅の近くで高校2年ぐらいから大学入学ぐらいにかけて、毎日見かけた女の子の変化は興味深かった。

最近は、小学校低学年の女の子が賢そうな顔をして私立小学校に通うのも興味深い。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい