オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年11月29日

amazon fire より デスクトップの方が動画が見づらい

デスクトップで動画見てると例の「1%~100%」になる表示が出てきて何回も止まる訳だわ   

自社サイトで動画とか買わせようとするだjけに amazon fire の方がデスクトップよりストレスが圧倒的に少ない

値段は10倍ぐらい違うのに、amazon fire は仕事には使えませんが、それ以外には便利です。

1万円以下のを使っていますが、色々見てもGPS表示消す機能は無い気がする。


エイサーが激安 12,000円のLTE対応SIMフリースマートフォンを発売します。

タブレットとかスマホなんて、私の金銭感覚だと1万円だと思うわ。


Liquid Z330 用のがオシャレなシンプルでスリムな手帳型カバーAcer Liquid Z330 ケース 手帳 レザー 窓付き シンプル おしゃれ 上質 高級 PUレザー Liquid Z330 手帳型レザーケース【RCP】05P12Oct14

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい