オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年12月16日

名古屋市の重要事項調査シートは素晴らしい!







名古屋市の重要事項調査シートです。

もっとアナログっぽいのは豊田市役所のA4用紙を自分で持ち回り方式で関係部署に行き問題点を消して行く方式だわな

最近、近隣の「市」に行きましたが上記のようにシステム的ではありませんでした。

豊田市なんかは、相談先で相談済みの印鑑押してくれたりして、後日正式に提出した際もスピードが速いです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい