オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年12月19日

とても余っていたハーブ類がマリネ液で片付くわ


ジェイミーオリバー先生に学んでたので、タイムとかフェンネルシードとかの小袋が残ってしまいました。

ハーブなんて業務用小袋で買えば安いし、普通に販売されている小瓶なんて割高感を感じてしまいました。

しかし、マリネ液という解決方法が有りました。

手羽先1キロぐらいなら、タイムもフェンネルシードも片手に乗るぐらいは消費出来、フェンネルシードのおかげか?何か自分の胃が胃薬を飲んだ感じがします。

こうして、ジェイミーオリバー先生の残務整理が着々と進んで行きます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい