オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年12月18日

まあ、小麦粉とか洋酒とか底値でしか買いまへんけど

新聞広告なんて、わざわざお知らせ頂く安値の商品は稀だけど

FEELカメリア強力粉チャック付き1キロ178円がお一人様2袋までで本日買ってきました。
これなんて、毎月の特売日に常時買ってると 私のパン作りは全て片付き

日清製粉の薄力粉なんてのは、近所の何か所かの食品スーパーが100円の特売やってる
これなんかも私のケーキ作りに大助かり

ウイスキーも、ジョニ赤がビッグで千円ちょっと バランタインもビック又はイオンの5%引きで買うと同様 時々、贅沢しようと思いハバナクラブ

【お酒 クリスマス ギフト プレゼント お酒 ギフト プレゼント お酒 ギフト プレゼント お酒 ギフト プレゼント クリスマス 誕生日 御歳暮 お歳暮 お歳暮ギフト クリスマス】ハバナ・クラブ 3年【お酒 クリスマス パーティ ギフト プレゼント 誕生日 お酒 ギフト プレゼント 誕生日 お酒 ギフト プレゼント お歳暮 御歳暮 お歳暮ギフト】【ワインならリカオー】

インスタントラーメンも健康のため常食はしませんが、非常食用に特売しか買わず300円弱で殆ど売れ筋全品買える。
消費期限が2ヶ月近くなると「そろそろ食べんといかんな~」と食べだす・・・

まあ、洋酒については定価との差額が目立ちます。
昔、3千円のシャンパンを700円にしていた店も有ったぞ~

こんな風にしていれば、悪代官から搾取されようが「お代官様~お許しくだせい・・・・」といいつつ暮れていく。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい